【今後の営業について】

日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止対策、政府からの緊急事態宣言と自治体の発表を受けましてご予約いただいているお客様は不安になられてると思います。

現在ご予約いただいているお客様には無理なさらぬようにと順次、個別に連絡させていただいております。

現時点では4月8日㈬〜5月6日㈬まで新たに新規のお客さまのご予約を一旦停止し、併せまして最終受付時間を16時と営業時間の短縮をさせていただきます。

ですが、ジェルネイルオフのお客さまはご予約承りますのでご連絡ください。

また、その他のメニューも場合によっては柔軟に対応していきたいと思っておりますので、ご質問やご不明点などございましたら遠慮なくご連絡ください。

今後の状況の変化に伴い随時こちらのホームページやSNS等でお知らせ致します。

 

 

===================================

 

・スタッフの検温、マスク着用、手洗い、消毒

・部屋の換気、除菌、器具類の消毒 など感染予防を行っておりますが

加えて、お客様にもマスクの着用、ご来店時の手指消毒などのご協力をお願い致します。

また、

・37度以上の熱のある方

・倦怠感、咳、頭痛など風邪症状のある方

・同居されているご家族に持病やご高齢者がいらっしゃる方

・過去14日以内に海外渡航された方、また渡航者と濃厚接触がある方  

・過去14日以内に感染者やクラスターが発生したとされる場所に訪れた方

など、上記に該当する方はご来店を控えて頂きますようお客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。  

 

1日も早い終息と皆さまの健康を願っております。

 

Duca/成澤 美保子