【5月7日以降の営業について】

 

この度の緊急事態宣言に伴い、4月7日より新規のお客さまのご予約を停止しメニューを限定して営業してまいりました。

今後も引き続き感染防止対策をしながら、無理のないように新規のお客さまの再開、脱毛メニューの再開をしていきたいと思います。

ネイルに関しましては、飛沫防止ガードを使用します。

ドリンクサービスも基本的には停止しさせていただきます。

これから暑い季節になりますのでお水やお茶、必要な方は遠慮なく仰ってください。

お客さまにもご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を引き続きよろしくお願い致します。

 

・スタッフの検温、マスク着用、手洗い、消毒

・部屋の換気、除菌、器具類の消毒 など感染予防を行っておりますが

加えて、お客様にもマスクの着用、ご来店時の手指消毒などのご協力をお願い致します。

また、

・37度以上の熱のある方

・倦怠感、咳、頭痛など風邪症状のある方

・同居されているご家族に持病やご高齢者がいらっしゃる方

・過去14日以内に海外渡航された方、また渡航者と濃厚接触がある方  

・過去14日以内に感染者やクラスターが発生したとされる場所に訪れた方

など、上記に該当する方はご来店を控えて頂きますようお客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。